お知らせ

LaITでは、サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。 RSSの購読方法は「RSSのご利用方法新しいウィンドウを開きます をご覧ください。※以下のお知らせをクリックすると、新しいウィンドウを開きます。

2019.2.20(水)
障害発生報告(02/20)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,島根エリア)
2019.2.13(水)
サービス一時停止のお知らせ(03/01)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,茨城エリア)
2019.2.13(水)
サービス一時停止のお知らせ(03/29)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,秋田エリア)
2019.2.13(水)
サービス一時停止のお知らせ(03/08)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,青森エリア)
2019.2.13(水)
サービス一時停止のお知らせ(03/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,山形エリア)
2019.1.23(水)
サービス一時停止のお知らせ(02/20)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,島根エリア)
2019.1.23(水)
サービス一時停止のお知らせ(02/08)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,福島エリア)
2019.1.23(水)
サービス一時停止のお知らせ(02/22)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,宮城エリア)
2019.1.23(水)
サービス一時停止のお知らせ(02/15)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,新潟エリア)
2018.12.27(木)
障害発生報告(12/27)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,大阪エリア)

操作メニュー

サポート

FAQ 新しいウィンドウを開きます

お問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


マニュアル 新しいウィンドウを開きます

コントロールパネルの設定方法等をご説明します。


お問い合わせ 新しいウィンドウを開きます

各種お問い合わせには、専用フォームをご利用ください。

契約お手続き

お客様サポートページ 新しいウィンドウを開きます

登録情報の変更等、ご契約に関する様々なお手続きのページです。
拠点の追加や拠点情報の変更もこちらで行えます。