お知らせ

LaITでは、サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。 RSSの購読方法は「RSSのご利用方法新しいウィンドウを開きます をご覧ください。※以下のお知らせをクリックすると、新しいウィンドウを開きます。

2018.1.17(水)
サービス一時停止のお知らせ(03/06)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,岡山エリア)
2018.1.17(水)
サービス一時停止のお知らせ(02/14)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,愛媛エリア)
2018.1.17(水)
サービス一時停止のお知らせ(02/06)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,岡山エリア)
2018.1.17(水)
サービス一時停止のお知らせ(02/02)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,鳥取エリア)
2018.1.17(水)
サービス一時停止のお知らせ(02/20)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,岡山エリア)
2017.12.27(水)
障害発生報告(12/26)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,沖縄エリア)
2017.12.21(木)
サービス一時停止のお知らせ(01/23)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,島根エリア)
2017.12.21(木)
サービス一時停止のお知らせ(01/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,山口エリア)
2017.12.21(木)
サービス一時停止のお知らせ(01/12)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,石川エリア)
2017.12.21(木)
サービス一時停止のお知らせ(01/26)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,石川エリア)

操作メニュー

サポート

FAQ 新しいウィンドウを開きます

お問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


マニュアル 新しいウィンドウを開きます

コントロールパネルの設定方法等をご説明します。


お問い合わせ 新しいウィンドウを開きます

各種お問い合わせには、専用フォームをご利用ください。

契約お手続き

お客様サポートページ 新しいウィンドウを開きます

登録情報の変更等、ご契約に関する様々なお手続きのページです。
拠点の追加や拠点情報の変更もこちらで行えます。