お知らせ

LaITでは、サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。 RSSの購読方法は「RSSのご利用方法新しいウィンドウを開きます をご覧ください。※以下のお知らせをクリックすると、新しいウィンドウを開きます。

2018.8.8(水)
サービス一時停止のお知らせ(09/14)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,高知エリア)
2018.8.1(水)
サービス一時停止のお知らせ(09/04)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,静岡エリア)
2018.8.1(水)
サービス一時停止のお知らせ(09/07)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,愛知エリア)
2018.8.1(水)
サービス一時停止のお知らせ(08/28)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,岐阜エリア)
2018.8.1(水)
サービス一時停止のお知らせ(08/21)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,三重エリア)
2018.7.11(水)
サービス一時停止のお知らせ(07/29)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,熊本エリア)
2018.7.11(水)
サービス一時停止のお知らせ(07/28)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,長崎エリア)
2018.7.9(月)
障害発生報告(07/07)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,岡山エリア)
2018.7.4(水)
サービス一時停止のお知らせ(08/10)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,滋賀エリア)
2018.7.4(水)
サービス一時停止のお知らせ(07/27)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,栃木エリア)

操作メニュー

サポート

FAQ 新しいウィンドウを開きます

お問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


マニュアル 新しいウィンドウを開きます

コントロールパネルの設定方法等をご説明します。


お問い合わせ 新しいウィンドウを開きます

各種お問い合わせには、専用フォームをご利用ください。

契約お手続き

お客様サポートページ 新しいウィンドウを開きます

登録情報の変更等、ご契約に関する様々なお手続きのページです。
拠点の追加や拠点情報の変更もこちらで行えます。