お知らせ

LaITでは、サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。 RSSの購読方法は「RSSのご利用方法新しいウィンドウを開きます をご覧ください。※以下のお知らせをクリックすると、新しいウィンドウを開きます。

2019.8.13(火)
障害発生報告(08/11)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,青森エリア)
2019.7.29(月)
障害発生報告(07/28)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,東京エリア)
2019.7.3(水)
サービス一時停止のお知らせ(07/30)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,秋田エリア)
2019.7.3(水)
サービス一時停止のお知らせ(07/23)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,山形エリア)
2019.7.1(月)
LaITプライベートイーサ 申込受付終了の期日延長のお知らせ
2019.6.26(水)
サービス一時停止のお知らせ(07/13)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,熊本エリア)
2019.6.20(木)
障害発生報告(06/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,愛知エリア)
2019.6.12(水)
サービス一時停止のお知らせ(06/28)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,北海道エリア)
2019.6.6(木)
LaIT サプライ及びLaITサプライサービス 新規申込受付終了のお知らせ
2019.5.29(水)
サービス一時停止のお知らせ(06/14)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,岩手エリア)

操作メニュー

サポート

FAQ 新しいウィンドウを開きます

お問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


マニュアル 新しいウィンドウを開きます

コントロールパネルの設定方法等をご説明します。


お問い合わせ 新しいウィンドウを開きます

各種お問い合わせには、専用フォームをご利用ください。

契約お手続き

お客様サポートページ 新しいウィンドウを開きます

登録情報の変更等、ご契約に関する様々なお手続きのページです。
拠点の追加や拠点情報の変更もこちらで行えます。