お知らせ

LaITでは、サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。 RSSの購読方法は「RSSのご利用方法新しいウィンドウを開きます をご覧ください。※以下のお知らせをクリックすると、新しいウィンドウを開きます。

2018.5.16(水)
サービス一時停止のお知らせ(07/20)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,滋賀エリア)
2018.5.16(水)
サービス一時停止のお知らせ(06/01)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,滋賀エリア)
2018.5.16(水)
サービス一時停止のお知らせ(06/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,滋賀エリア)
2018.5.10(木)
サービス一時停止のお知らせ(5/24-25)(LaITプライベートイーサ)
2018.4.26(木)
サービス一時停止のお知らせ(06/05)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,和歌山エリア・高知エリア)
2018.4.26(木)
サービス一時停止のお知らせ(05/22)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,高知エリア)
2018.4.26(木)
サービス一時停止のお知らせ(05/15)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,和歌山エリア)
2018.4.24(火)
LaITお知らせ機能 一時停止のお知らせ(5/16)
2018.4.24(火)
サービス一時停止のお知らせ(5/15-16)(LaITホームページからのお申込み,お客様サポートページ,コントロールパネル)
2018.4.23(月)
障害発生(復旧)報告(04/21)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,兵庫エリア)

操作メニュー

サポート

FAQ 新しいウィンドウを開きます

お問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


マニュアル 新しいウィンドウを開きます

コントロールパネルの設定方法等をご説明します。


お問い合わせ 新しいウィンドウを開きます

各種お問い合わせには、専用フォームをご利用ください。

契約お手続き

お客様サポートページ 新しいウィンドウを開きます

登録情報の変更等、ご契約に関する様々なお手続きのページです。
拠点の追加や拠点情報の変更もこちらで行えます。