お知らせ

LaITでは、サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。 RSSの購読方法は「RSSのご利用方法新しいウィンドウを開きます をご覧ください。※以下のお知らせをクリックすると、新しいウィンドウを開きます。

2019.6.20(木)
障害発生報告(06/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,愛知エリア)
2019.6.12(水)
サービス一時停止のお知らせ(06/28)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,北海道エリア)
2019.6.6(木)
LaIT サプライ及びLaITサプライサービス 新規申込受付終了のお知らせ
2019.5.29(水)
サービス一時停止のお知らせ(06/14)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,岩手エリア)
2019.5.22(水)
サービス一時停止のお知らせ(06/07)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,山梨エリア)
2019.4.1(月)
ゴールデンウィークにおけるサポート窓口休業のお知らせ
2019.3.27(水)
サービス一時停止のお知らせ(04/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,岩手エリア)
2019.3.27(水)
サービス一時停止のお知らせ(04/12)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,島根エリア)
2019.2.20(水)
障害発生報告(02/20)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,島根エリア)
2019.2.13(水)
サービス一時停止のお知らせ(03/01)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,茨城エリア)

操作メニュー

サポート

FAQ 新しいウィンドウを開きます

お問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


マニュアル 新しいウィンドウを開きます

コントロールパネルの設定方法等をご説明します。


お問い合わせ 新しいウィンドウを開きます

各種お問い合わせには、専用フォームをご利用ください。

契約お手続き

お客様サポートページ 新しいウィンドウを開きます

登録情報の変更等、ご契約に関する様々なお手続きのページです。
拠点の追加や拠点情報の変更もこちらで行えます。