お知らせ

LaITでは、サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。 RSSの購読方法は「RSSのご利用方法新しいウィンドウを開きます をご覧ください。※以下のお知らせをクリックすると、新しいウィンドウを開きます。

2017.5.17(水)
サービス一時停止のお知らせ(06/09)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,佐賀エリア)
2017.5.17(水)
サービス一時停止のお知らせ(06/06)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,北海道エリア)
2017.5.17(水)
サービス一時停止のお知らせ(06/01)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,北海道エリア)
2017.4.24(月)
サービス一時停止のお知らせ(05/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,埼玉エリア)
2016.12.1(木)
年末年始におけるサポート窓口休業のお知らせ
2016.7.11(月)
サービス一時停止のお知らせ(7/25-26)(LaIT プライベートイーサ)
2016.1.18(月)
緊急メンテナンスのお知らせ(1/19)(見積もり・申し込み,お客様サポートページ,コントロールパネル)
2015.12.25(金)
サービス一時停止のお知らせ(1/17)(見積もり・申し込み,お客様サポートページ,コントロールパネル)
2015.12.10(木)
緊急メンテナンスのお知らせ(12/15)(見積もり・申し込み,お客様サポートページ,コントロールパネル)
2015.11.30(月)
年末年始におけるサポート窓口休業のお知らせ

操作メニュー

サポート

FAQ 新しいウィンドウを開きます

お問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


マニュアル 新しいウィンドウを開きます

コントロールパネルの設定方法等をご説明します。


お問い合わせ 新しいウィンドウを開きます

各種お問い合わせには、専用フォームをご利用ください。

契約お手続き

お客様サポートページ 新しいウィンドウを開きます

登録情報の変更等、ご契約に関する様々なお手続きのページです。
拠点の追加や拠点情報の変更もこちらで行えます。