お知らせ

LaITでは、サービスのメンテナンスや障害のお知らせをRSSで配信しています。 RSSの購読方法は「RSSのご利用方法新しいウィンドウを開きます をご覧ください。※以下のお知らせをクリックすると、新しいウィンドウを開きます。

2017.9.13(水)
サービス一時停止のお知らせ(09/29)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,沖縄エリア)
2017.9.7(木)
サービス一時停止のお知らせ(10/11)(見積もり・申し込み・解約,お客様サポートページ,コントロールパネル)
2017.8.23(水)
【取消】サービス一時停止のお知らせ(09/08)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,茨城エリア)
2017.8.21(月)
障害発生報告(08/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,新潟エリア)
2017.8.8(火)
サービス一時停止のお知らせ(08/25)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,青森エリア)
2017.8.8(火)
サービス一時停止のお知らせ(08/25)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,福島エリア)
2017.8.8(火)
サービス一時停止のお知らせ(09/01)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,NTT西日本エリアの全地域)
2017.7.25(火)
障害発生報告(07/25)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,静岡エリア)
2017.7.19(水)
サービス一時停止のお知らせ(08/04)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,宮城エリア・新潟エリア)
2017.7.19(水)
サービス一時停止のお知らせ(08/04)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,島根エリア)

操作メニュー

サポート

FAQ 新しいウィンドウを開きます

お問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


マニュアル 新しいウィンドウを開きます

コントロールパネルの設定方法等をご説明します。


お問い合わせ 新しいウィンドウを開きます

各種お問い合わせには、専用フォームをご利用ください。

契約お手続き

お客様サポートページ 新しいウィンドウを開きます

登録情報の変更等、ご契約に関する様々なお手続きのページです。
拠点の追加や拠点情報の変更もこちらで行えます。